アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
嵐月屋の和泉んち
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
とうとう・・・
 今日は休日出勤の振り替えもらったので、おうちでのんびり・・・お部屋の掃除っていうか整頓してみました(^_^;)と、いうのも10年程住んだこのお家、とうとう出て行く日が来たのですよ〜(T_T)今すぐ出てく訳じゃないけど、さすがに長い間居たから少しずつでも片さないと絶〜〜〜っ対大変な事になる(普段どんだけ散らかしてるか分かってしまう発言・笑)ので、ま、今出来る範囲で整理整頓・ゴミだしを。  う〜ん・・・懐かしい(笑)こんなのあったな〜とか思いながら時々手が止まる。しかも自分のモノなのに捨てていい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 16:11
すっごい久しぶりに
 日記書いてみる^_^;  今日は地元の放送局のイベントがあって、その中で駅弁大会もあったので弁当目当てで行ってきました(*^_^*)そしたらなんと!始まって30分も経ってないのにすでに目当ての弁当は品切れおかげでその場で何買えばいいのか固まってしまい、悩んでるうちにもどんどん弁当が無くなっていく・・・。結局、気を取り直して北海道・カキめし弁当と、カニめし弁当、富山のますずし買って帰ってきました(ーー゛)美味しかったらか良かったけど、いきなり売り切れは無いでしょーーーっ?!っと思った1日でし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 00:53
・・・やっとPCの前に
 久々だな〜、ここ(笑)今までずっと腰痛に苦しめられてました。仕事が忙しかったってのも重なって、・・・あれ?外騒がしいな・・・どうやら火事みたい・・・ここからだと何も見えないし臭いもしないけど、消防車の音が凄い!大丈夫かな?今日風強いから心配だ(ーー;)  て、話戻って・・・腰痛!!もともとあまり腰良くなくて、長時間座ってたりするともうアウト。今回は仕事で居残りとかしちゃって、夕方5時辺りから10時近くまで連日座り続けてしまい、ある日寝て起きたらもう動けなくなってました(笑)そして今の今まで引... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 13:45
またまたゲームセンターで・・・
 妹がミドリフグゲットしてきました。これで二匹目、頑張って長生きしてもらいたい!それと早く人慣れしてくれたら嬉しいな(#^.^#)相変わらず近づくとすごいスピードで逃げてくれます。あと、ゲーセンで初音ミクと鏡音リンのフィギュア発見!!作りもなかなか良かったので早速ゲットしてもらいました、妹に(笑)さて、・・・箱から出して飾ってみるか?・・・うーん、何かもったいないような・・・。もう一体ずつ狙うべきだったろうか?でも、やはり人気商品なんだろうな〜、帰る時には3分の1くらい減ってた!次行った時残って... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 23:23
お腹すいた・・・
 只今19時50分、まだ晩ご飯ができない・・・。帰宅時間が遅かったから仕方ないんだけど、ちょっとツライ。惣菜買ってくればよかったかな〜(ーー゛)   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 19:52
みどりふぐ
 青ベタに続き、今日我が家にみどりふぐがやってきました。じっと動かないベタと違ってめっちゃスピードで動き回ってます(笑)このスタイルで何でこんなに早く動けるんだろう・・・?不思議なふぐだ。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 22:21
ラッシュ?
 なんか最近、周りが結婚×3・・・ってなわけで、騒がしいです(*^_^*)祝い事だからいいんだけど、何かドキドキする(笑)しかも個人的にびっくり事情とかもあって、人生って何起こるかわかんないもんだな〜・・・っと、今更ながらに実感。・・・ぎゃっ!今足にペン先刺さった!!久々の激痛!うぅっ血が(T_T)  そうそう、何とか継続使用中の茶のしずく。一緒に使ってる妹に聞いても首かしげるだけで何とも言えないけど、個人的に顔の赤みが減ってきたような?気がしてます。化粧のりもいいような感じがするし、多分いい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 23:24
青ベタ
 魚です(笑)ちょっと前にゲームセンターからゲットしてきたウチの新しい住人。来た当初は餌も食べなくて、すぐ死なしちゃうんじゃないかとちょっと心配してたけど、最近は人の姿見ると寄ってくる(*^_^*)餌くれる人って認識してくれたのかな?今まで何回か飼った事あるけど、今回のベタはほとんど膨らまない。鏡見せても後ずさるだけ。う〜ん・・・何か残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:04
マクドナルド
 しばらく行ってないし、久々に食べたいな・・・っと思って、今日の昼食に近場のマクドナルドに行ってきました・・・がっ!!相変わらず何となく不快な気分に(笑)他のマックでは感じた事ないけど、唯一ここの店舗だけは9割り方不快にさせてくれる。美味しいからいいけど、何とかならないもんかな〜(ーー゛) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 14:15
茶のしずく
 どうしても気になってとうとう買ってしまった悠香の茶せっけん。真矢みきにやられた(笑)化粧も落ちるっていうし、早速使用してみました!まずは香り・・・うーん、緑くさい(笑)でも嫌いじゃない(*^_^*)そして泡立ててみる・・・スゲーーーッ!CM通りの泡立ち!!確かに振っても落ちないっ(>ロ<)しかもへたれないから最後までもっこもこ状態で洗えました(^◇^)・・・いいのかもしれない・・・。まだ一回目だし、何とも言えないけど、ちょっと期待できるかも☆   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 23:38
昨日
 地元テレビ局主催の食の祭典に行ってきました。全国の美味いもんが盛りだくさん!友人と一緒に行ったんだけど、とにかく店が多すぎて食べきれない!!それでも自分なりに結構食べたつもり。最初は仙台牛おし寿司、で、神奈川シュウマイセット→かつおのたたき→名古屋味噌カツ串→天むす→一口イカめし→サザエ焼き→明石焼き・・・そこでお腹がいっぱいに(笑)他に食べたい物たくさんあったけど、どうも無理。後はちらほらと試食して歩いて、お土産にちんすこうとおはぎと白いロールケーキ、伸びるプリンなどなど購入して終了。本当は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 23:01
部屋の掃除・・・第一弾
 今のアパートに入ってかれこれ10年ちょい、いい加減使わないものは処分しようと思って、やっと重い腰上げました^^;いきなり全部はできないので、まずは2つある押入れのうち今日は小さい方から開始。・・・すげー・・・いらないものばっかりだし、無くしてた思ってたゲームボーイソフト・スパイ&スパイ出てくるし(笑)とりあえずこの部分だけでも45&#8467;ゴミ袋4個排出!置くとこ無いよ!このゴミ!!でも捨てたいものはまだたくさんある!くーっこまめに掃除はしとくもんだ(T_T)  そういえばこないだ買う... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 01:17
GW終わりかぁ〜
 早速今日からお仕事開始の日でした。もともとあまり休みの少ない職場なので気にはしてないけど、出勤する時がツライ(笑)周りが休みだと分かってるもんだから起きれない!おかげで今日はしっかり寝坊^_^;ぎりぎり間に合ったけど、明日はもっと早く起きなきゃ!  今日のマンガ購入・・・よんでますよ、アザゼルさん。3巻  あぁ・・・連休中地元に置いてあるマンガ読んでたんだけど、最近整理するのさぼってたもんだからどこに何があるか全然分からなくなってた!大変だ〜!!一回本気で整理しないと、うっかりダブって本買... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 23:12
やっと落ち着いた〜
 今日は忙しくマッハでプチ旅行してきました。発端は昨日、両親に・・・「弘前って行ったことあるか?」と聞かれて、「行ったことないな〜」と、返事したことでした。なら連れてってやる!と、なったのです(笑)何となく弘前まで行くんなら早起きしなきゃな〜・・・とは思ってたんだけど、まさか朝4時出発なんて・・・(ーー゛)両親には「分かった」って答えたんだけど、心の中では・・・ごめんなさい・・・多分起きれない(笑)と、すでに謝ってる自分。それでも完全寝坊はヤバいので、何とか早く寝て起きてみました3時半(*_*)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:51
あっ!青いっ!
あっ!青いっ! 高速移動で只今十二湖青池(*^□^*)凄い青い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 14:44
全部岩!!
全部岩!! 千畳敷。畳って付くくらいだから・・・っと思ったけど、以外と歩きにくかった^ロ^;・・・しかし凄いな・・・カモメフン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 12:49
鰺ヶ沢通過中・・・
鰺ヶ沢通過中・・・ 今までテレビで何回か見た事あったけど、初めて近見した!回るイカ!!写真だから止まってるけど、くるくる回ってるんですよ〜(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 12:21
弘前です
弘前です 今、・・・っと言っても、既に弘前公園は出ました。いゃぁ〜桜もう無かったです、初めての弘前桜まつりだったのに残念っ(><)写真は弘前城門前と公園内の咲き残ってた桜です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 09:46
地元なので・・・
地元なので・・・ 釣りキチ三平のロケ地見学に行ってきました(*^□^*)そしたら以外と県外ナンバーの車も沢山いてびっくり!映画、良かったのかなぁ・・・実は自分見てないのですよ(__;) ちなみに写真は近くでは撮らなかったけど、三平の家(がある集落)と、釣り場のネコバリ(根古波離)岩と付近の川です。久々にマイナスイオンいただきました〜(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 14:45
やっと見つけた!
やっと見つけた! ノンアルコールビール。うーん、薄味ビール?ま、ビール自体そんな飲むタイプじゃないからよく分かんないけど^ロ^;でも、普通のビールよりは苦み少なくて飲みやすいです、私的には。飲んでる気分だけ味わいたいならいいかも(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

嵐月屋の和泉んち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる